きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

アルファベットチョコ 

150115_0913~01


甘夏ピール(chado家からもらった甘夏で)が、まだ少しのこってる、るんるん。

アルファベットチョコは本日「Z」でありました〜。

そんなこといちいち見ない私だけど、娘が何の文字だったか
執拗に聞いてくるわけで。。。

なんか写真、前より縦長だなあ。









この記事に対するコメント

こんばんは^^
年明け早々に出会い ありましたよ♡
先日 彩々さんで入るなり どっきーん!
かなり濃い茶色ツートンカフェオーレマグ。
今もマグに珈琲たてながら (・・;φかきかきしてます。
すごく落ち着くんです。

ネモママ #ZJgWKZDM | URL | 2015/01/18 01:20 * edit *

Re: タイトルなし

ネモママさん

おはようございます!
それはよい出会い。。。
うつわを愛でていただいて、うれしいことです。

今年もゆっくりスタートでモノ作りがんばります。

deco #- | URL | 2015/01/18 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/478-6c46c226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

