きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きなこ9才 

SN3T0245.jpg

SN3T0244.jpg

SN3T0243.jpg

SN3T0242.jpg

SN3T0238.jpg

きなこ9才の朝は、夜中に降った雪が積もっていました。

雪の日は走らせてもらえると思っているきなこ。
今日は少しだけ、お向かいさんのお庭を走らせてもらってよかったね。

我が家に来てくれてありがとう。
お誕生日おめでとう。

きなこを譲ってくださった埼玉のS様にも、あらためて感謝です。








この記事に対するコメント

おめでとう!

きなこちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
きなこちゃんもanも元気に誕生日を
迎えることができて本当に嬉しいです♪

きなこちゃん、雪の中走って楽しかったね!
anも雪遊びを楽しんできました。
同じだね~(笑)

9歳の一年が素晴らしい一年になりますように!

anママ #- | URL | 2015/01/20 00:00 * edit *

Re: おめでとう!

anちゃんとご家族のみなさま

ありがとうございます。
早いもので9年ですね〜。

きなこも、少し落ち着いて、そして、よくわかってくれているなあと
実感する日々です。

雪、特に大雪の日は、走り回っていますよ。
お向かいさんの広いお庭をお借りして。。。

anちゃんも9才、おめでとう!
今年も沢山、楽しい日々をおくろうね!

deco #- | URL | 2015/01/20 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/479-6b50f501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

