きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

クレヨン 



昨日でcodecoは9ヶ月を迎えました。
もうすぐ10キロに到達しそう。
はいはいとつかまり立ちも遅めながら上手になりました。

なんでも口に入れてしまう時期だけどクレヨンを出してみました。

シュトックマーの蜜蝋クレヨン。
ずいぶん前に購入してあったもの。

出した途端、hoppeの実家から電話が~!
振り向くとクレヨンをほおばるcodeco。
おいしくないらしく、積極的にお口に入れないので安心。

1番にグレー。2番目にピンク。
これを両手に持っておしゃぶり。

次に、黄緑、黄色、青。。。
その後はどうでもいい感じでモグモグ。

たまあーとのこたまちゃんのお絵描きを参考に画用紙に描いて見せるが興味なし。
当たり前だけど続けてみましょう。

何色を選ぶのかをみるのが楽しいので。



今日は、うな重を出前してもらいました。(はじめてですよ。)
hoppeの母が初めて常滑に来た時に、ここで食べておいしかった。。。と
10年経った今でも言うので、decoは食べてみたかったんです!

こちらのうなぎはパリっと焼いて濃いめの味付け。
関東みたいに蒸されていないのだけど、おいしいです。

これで気がすんだdecoでした。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/48-8c989fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

