きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ステッカー 

「赤ちゃんがのってます」ステッカーって
どういう意味で付けてるの?という話をよく雑誌でみたり
するけれど、私自身、必要かどうかわかりませんでした。

ちょこっと調べてみると、救助の際に子供の存在を知らせる為に
始まったという話。それが始まりかどうかはわからないけれど
確かに、幼稚園の送迎車で閉じ込められてしまった。。。という
悲しいニュースを思いかえすと、必要かも。

市販のステッカーで、気に入ったものが見つからず。

以前、Dr.minさんのブログでanちゃんステッカーを見て
気になっていた、わんこのステッカーを注文しました。

ラブラドール仕様だけど、ばっちりかわいい。

きなこも満足かな?

  

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/51-249c8177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

