きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きなこ10さい 

2016012012370130b.jpeg

例年ならば、きなこの誕生日の頃には降るんだけどなあと思っていたら
二日後の今日、きなこの大好きな雪が積もりました。

ランニングした後は薪ストーブ横にべったりなきなこ。

これから段々と年老いていくけれど、一日一日大事に過ごしていこうね。

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/21 15:18 * edit *

Re: 10さい、おめでとう

コメントありがとうございます。こちらはついつい、、、
リンちゃん、一緒ぐらいですね。
少しずつ落ち着いて、大事にしてあげないとと思いますね。

器、待っててくださいね〜。

deco #- | URL | 2016/02/04 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/512-ed812210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

