きなこ日記

春の展示 

ブログの更新をせぬまま、展覧会がはじまっています。。。

広島県福山の+cocociさんで、夫婦で「ふたり展」
ココチさんでは2回目になります。

毎回、どんなものを作っていこうかと思いつつ、、、
当日が来てしまうのですが、お気に入りを見つけていただけたらうれしいです。

谷口晃啓 藤森ちかこ 『ふたり展』

+cococi art gallery
2016.3.18金ー4.10日
11:00-17:00
定休日 火 水

もうひとつ、秋田横手市の学校橋雑貨店さんの「珈琲タイム」に
藤森が参加させていただいています。
マグやコーヒーカップ、ピッチャーなどが並んでいます。
この機会にぜひお手に取っていただけたらうれしいです

珈琲タイム

学校橋雑貨店
2016.3.18金ー27日
11:00-17:30
会期中無休

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/23 13:37 * edit *

Re: 器

コメントも頂いてましたね、すみません。ココチさん、連絡とれましたでしょうか?今日は臨時休業のようです。スープカップ、豆皿、常設にポットも在庫があったと思いますが、、売れてしまってましたら、こちらで対応できます。。ご検討ください。

deco #- | URL | 2016/03/26 10:31 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/03/26 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/514-191a068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)