きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

なぐり描き 

 

ここのところ、ハイハイとつかまり立ちが上手になって
何でも口に入れるcodeco。
家中の模様替えと日曜大工に明け暮れる毎日です。

先月、9ヶ月の時に初めてお絵描きの真似ごとをしてから
それっきりになっていたクレヨン。

codecoがスケッチブックを引っ張り出してきたので、再度トライ。

まずはクレヨンを口に入れてから画用紙をノックノック!の連続で
たまに乗っかったり紙をかじったりしながら、飽きたところで終了。

やっぱり蜜蝋クレヨンはおいしくないみたいで、本気で食べない。
ほっ。




今日は、午前中にギャラリーセピカさんにおじゃまして
下村のりえさんと鯉江あかねちゃんの二人展の初日の一番乗り!?
しもさんのベビーシューズとあかねちゃんのスタイ、可愛かった。

先月の、ギャラリーいそむらさんでのキッズ展に行けなかったので
ここで見れてよかった。

ベービーシューズは、codecoの足には小さいサイズで残念だったけれど
お孫さんの足にもギリギリだったそうで、1サイズ大きいのを作って
近々、いそむらさんに並ぶわよって。

それは、いいことを聞いた。
楽しみにしてますよ。

明日は、近くのケーブルテレビ局に六ヶ所村ラプソディーを観に行きます。
SABAIで、のみの市&やかんカフェもあるし、夜はギャラリー共栄窯さんで
黒澤有一さんのオープニングパーティーもあるし、忙しい一日になりそう。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/52-ba8fa177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

