きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小女子 


先日、大量の小女子をいただいて、釜揚げにすると美味しいと聞いたので
かき揚げ用に少し残して釜揚げに・・・
ちょうど雛まつりの日だったので、すし飯にのせてみました。
おいしかった!
京都の清水なお子さんの染め付けのうつわに盛りました。。。が
料理で絵が見えませんねえ。

海産物をもらうと、海の近くに住んでいることを実感するんだな。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/6-04ce2403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

