きなこ日記

しんしん 



昨日は雪が積もりました。

お出かけの予定がふたつもあったのに。

ひとつめの予定は天気予報の時点でキャンセル。
ふたつめの予定は千香子さんのオープニングパーティ。

夜までにと、codecoのために帽子を立ったまま
彼女に毛糸玉をぐちゃぐちゃにされながら夢中で編んでいたら
hoppeが帰ってきた。

「雪みた?」

「え~。」

しんしんと降っていて、まったく気がつかなかった。

きなこは、喜び、庭かけまわる~♪

完成した帽子をかぶって、初めて積もった雪をみたcodeco。
雨にかわって外で遊べず残念。
毛糸が足りなくてサンタ帽になってしまった。

まあいいっか。

 


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/62-e98043a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)