きなこ日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

きなこ記念日 



過ぎましたけど。。。
3月28日
我が家にきなこがやってきて2周年になりました。

埼玉の入間から初めての遠出で愛知までやってきたのでした。

 


偶然にも、この日はcodecoを授かった0ヶ月0週0日目でもあり
decoの体内でいのちが育まれ始めた記念すべき日なのです。
お誕生日と同じくらい大切な日。

そう思うと、きなことcodecoには不思議な縁を感じてしまいます。
平均的にあまり長寿の犬種ではないラブとフレンチブル。
きなこには長生きしてほしいし、codecoと楽しい時間を過ごしてほしいな。

そんなcodecoにも卒乳の日がせまっています。
母親としては、なんともさみしく切ないものです。
生まれてすぐから、それ思うとさみし~と思い続けてきました。

きなこは2ヶ月でお母さんのサクラちゃんとお別れしてきました。
仔犬のうちは、眠りながらしばしばおっぱいを探るような
仕草をしていたものです。
いつかお母さんと再会させてあげたいな。

まだ生まれて3週目でおっぱいを飲むきなこたち。
かわいかったな~。
サクラちゃんも元気かな。

 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/67-008104f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。