きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

お花見 


今日は、いちにち中、雨。

明日はお花見の予定なんだけどなあ。

昨日、decoはきれいにサクラ散る公園にcodecoと。
hoppeはきなこの散歩でぞれぞれに。。。


そうそう雨といえば・・・

雨の日に読む絵本があります。
いつだったか、はじめてcodecoのために買いました。

おんなのことあめ

チェコの絵本で、ヤン・クドゥラーチェクさんの絵が
ほんとにきれいで、読んでる私がうれしくなるんだな。

これは破かないでください。


decoは、本日、ひとつ年を重ねました。
年女。
がんばろっと。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/68-d48e8c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

