きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

笑顔で卒乳 

昨日の日記を書き終える頃、目を覚ましたcodeco。

もう少しの間おっぱいを飲んでもいいよって説明した後
抱っこして飲ませようすると、、、


にっこり笑って首を振ったのでした。


「あら、なんだかさみしいわね」って母。

2週間足らず前の頃がすごく昔に感じた瞬間。
ちゃんとおっぱいとサヨナラ出来てたんだ。

その後も手で突っついてみたりとまったく飲もうとする様子なし。


私の気持ちの上での卒乳も無事にできました。


ご心配してくれたみなさん、ありがとう。


今日は実家でのんびり。。。だったけど
出かけて遊ばせた方が、ぐっすり寝るだろうと
駅前の丸井に姉ふたりと久々の3姉妹でお出かけ。
こどもスペースでのんびり遊んで帰宅。

今日は、ぐずりもせずにお昼寝。

夕方から実家の裏を流れる新河岸川を散歩。
雨の前のどんより空。
decoの子供の頃の遊び場。なつかしい風景。
だいぶ様変わりしたなあ。

hoppeは、この川沿いをきなこと散歩するのが楽しみ。
愛犬家がいっぱいで、河川敷では毎朝ドッグランが繰り広げられているとか。

いつか一緒に散歩したいな。

  ">
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/82-935da58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

