きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

いただきます 

PARTYさんの展示も無事終了。

須田さん作の木の蓋がのったポットは完売したそう。
いろんな方の食卓で、ティータイムに使っていただいていることでしょう。
うれしいことです。

オープニングパーティに来てくださった皆さん
今回、decoとcodecoは参加できず残念でした。
またの機会を楽しみに。。。

次回も須田さんとのコラボ展をやらせていただくことになりました。
来年の9月を予定しています。
なんと、hoppeと私!&須田さんの3人展です。
お楽しみに!って、わたし本人が楽しみなのです。

PARTYさんにいただいたクマさんのケーキ。
codeco、カブリツキでいただきました。
ごちそうさまです。



hoppeときなこが先に常滑に帰った後
実家でのんびり過ごして、帰りの新幹線でcodeco発熱。
朝からぐずり気味で微熱があって、嫌な予感がしてたのです。

39度で3日間上がったり下がったり。
ようやく今日は微熱まで下がってくれました。
遠出の環境の違いで疲れがでたかな。


家に戻って早々、うれしい頂き物。
常滑の海でとれたアサリ。
ちーちちゃんありがとう。

酒蒸し、お味噌汁、パスタでいただきました。
(お汁はcodecoの雑炊にも!)

codecoが大きくなったら潮干狩りに一緒にいきたいな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/84-8655f4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

