きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大根とおじゃが 


8月に延期になった(ごめんなさい!)静岡での2人展の
制作を本腰ではじめ、日記にも畑にも手が回らない状況のdecoです。

そんな中でも畑の野菜は育っておりました。
初心者には毎回感動の収穫。

うれしい食卓。

今年はじめた糠漬けの主役、きゅうりも出来てきましたよ。

8月といえば常滑焼まつりがあるし、9月は、こまごまとグループ展もあり
予定をおもうと汗が出ます。。。
育児をしながらの期限のある仕事は、余裕をもっていたつもりでも
大幅に予定がずれこみがちで、ご迷惑をおかけしている皆様に申し訳ないです。

来年は4月に京都、9月に東京での展示予定があります。
decoはもう、これ以上予定を入れません宣言!(笑)、、、

今年の年末は、代官山の無垢里さんでhoppeと2人展。
臨月でキャンセルして以来のリベンジ展。
久々の無垢里さんだ。
東京での展示は、昔なじみの友人が来てくれたりと同窓会気分を味わえるので楽しみが増します。
昔のように飲み歩けませんが。。。

みんな来てね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/88-96dccf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

