きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

でた~ 



今日の午前中にcodecoが初めてオマルに○ンチした~。

それも、私の予想に反して。。。

○ンチには、まだまだ時間が必要だろうと思っていたし
ここ数日は、座るけど小はストップ中だったし、わからんもんです。

五味太郎さんの絵本「みんなのうんち」を図書館で借りていて
今朝は、勝手に本を持ってきてオマルに着席して楽しげな娘。
いま思えばする気満々だったんだ。
一昨日も同じ行動をして、お便秘気味だったcodeco。

おおきいのを見せてくれました。
ありがとう。
恒例の○んちバイバイもうれしそうだったな。


午後は、久々に蜜蝋クレヨンでお絵描き。

食べてしまうからって、、忘れ去られていたクレヨン。

少しの間に娘がすごい成長していることに驚いた~。

今までは、箱をぐちゃぐちゃにするからと渡さなかったけど
なんとなく、ほいと箱ごとクレヨンを渡すと、好きな色からだして
絵を描きはじめたcodeco。

白 ピンク 赤 黄色 茶色 を出して
黒 濃青 緑 黄緑 グレー は箱に入れたまま。
途中、すべてを使って画用紙になんとなく描いている程度。

お腹が空きはじめて、白をかじり終了。

みどりのラインが猫「にゃ~」
あおで描いたのは犬「わんわん」
だと、終了後に説明までしてくれました。

本日から静岡の展示はじまりました。
明日は家族で在廊です。

ムーンシスターズさんちの飼い犬のはるちゃんが
雷の日から行方不明だそうで心配です。
もし、お店のお近くにいらして、わんこを見かけた方はご一報ください。
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/95-19eacf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

