きなこ日記

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

きのうの在廊 


昨日は、お店のオープン時間にちょうど到着。。。

搬入のときにも、お店のお姉さま方(moonsistersのご姉妹)に、たくさん遊んでもらって、この日も朝からうれしそうなcodeco。

上手に子守りをしていただいて、本当に助かりました。

午前中、行方不明になっているお店の方の飼い犬 はるちゃんの目撃情報が入ると、暑い中、お姉さんは探しに行かれました。
早く見つかりますように!

お昼すぎ、再会を楽しみにしていたお客様がお子さんを連れて来てくれました。
もうすぐ3才になる男の子。
codecoと遊んでくれてありがとう。
こんなお兄ちゃんがいたらいいのになあ。。。かわいかったあ。

またの再会を楽しみにしています。


在廊日になんとか間に合ったお揃いモノ。
codecoのワンピースは先に作ってあって、うれしくて洗濯ができるとすぐに着せてしまうので、まるで着たきりスズメのよう。

布屋さんで選ぶとき~作ってる間も、娘のからだに何度もあてて喜ぶ母の姿を見ていたからか、ずいぶんとお気に入りの様子。
一度着るとなかなか脱いでくれません。(汗)

普段は裸におむつふんどしで、衣をまとうことを拒否するくせに。。。
うれしいねえ。

友人に「伊藤尚美さんの?」と尋ねられ

そういえば布に名前が入ってた。
テキスタイルのデザインをされてる画家さんのものでした。

服作りの本も出されていて、あとあと、こちらも買ってしまった。

ゴムスカートを卒業できますように。。。

 

制作に追われ、庭の草がすごいことに!!!
畑も。。。
山だからか、ものすごいパワーです。

今日は、hoppeが暑い中、草刈り機で頑張ってくれました。
あと何回刈ったら秋がくるかしら。。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/96-45b45b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

