きなこ日記

 

trackback: -- | comment: -- | edit

がらがら 



会社員時代の同期の友人にふたり目の女の子が生まれ
会ってきました。

同期のお子さんたち、女の子率が高いなあ。

しかし、かわいいね~。
codecoも興味深げにニコニコ。


赤ちゃんへの興味も、妊娠出産への興味も
codecoが1才7ヶ月になった今も尽きることがなくって
ついつい図書館でその手の本をかりて熟読してしまう。

生命の神秘。
ほんと尽きない。。。


さて、朝からガラガラ作って持って行きました。

うつわも作るから待っててね。


そうそう、そうでした!
9月に東京で「こどものうつわ展」があります。
みな、父さん母さんになった人々が参加しています。

気軽に手にとって見てほしいです。

こどものうつわ展
9月5日(金)ー18日(木)
駒場東大前のPARTYさんにて
PARTY

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/97-5bcaf7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

