きなこ日記

この夏が。。。 


わたしが制作に使っている家の片隅。

山だったんだな~と窓を開けるとおもう。

虫や鳥の鳴声が大きくてなかなかいいです。

夏も終盤に近づいてきたのでしょうか。


夏といえば。。。
なんとなく始めたトイレトレーニング。
おむつを外すなら夏がいいよって。

今日はじめて、朝から寝る時までおむつが濡れなかった。
親バカとしては、ちょっと感動ものです。
まだ、おまるで、しかも、絵本を見ながらという感じ。。。

夏の間に外出先でできるようになるとは思えないし
別に慌てて外すこともないので、成り行きにまかせてみましょ。

さてさて、
そう言う私こそ、慌てて常滑焼きまつりの準備にならないように
自分のおしりを叩かなければ。。。(泣)
テレビ(アド街天国)の反響でお客さんが多いとの読みは当たるでしょうか。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoppedeco.blog2.fc2.com/tb.php/98-54f86350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)